3人組となったSpecial Favorite Mus
ic、初期の人気曲「Magic Hour」スタ
ジオ・ライブ映像公開

大阪発の3人組バンド、Special Favorite Musicが「Magic Hour」のスタジオ・ライブ映像を公開した。
昨年10月に新体制となることを発表したSpecial Favorite Music。「Magic Hour」は、2016年にリリースした1stアルバム『World’s Magic』収録の人気曲。今回の映像は3人編成でリアレンジし、セッションした様子を撮影したもの。

【Special Favorite Music コメント】

私たちは、Special Favorite Musicであり続けるという選択をしてから1年が経ちますが、その近況報告と言える映像です。

今まで私たちは「大所帯」「バイオリン・サックス」「ツインボーカル」と言ったキーワードや、メイン歌唱も多かった「女声ボーカルの歌声」を特徴として挙げられることが多かったのですが、いまそれらは全てありません。

しかし、多くを失ったように見える私たちが、3人の音だけで堂々と「Magic Hour」を演奏している姿を公開することで、皆さんに安心していただきたいのと、変化の良さを感じていただけたらと考えています。


■ Special Favorite Music オフィシャル・サイト(http://specialfavoritemusic.com)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。