9月に東京&大阪で開催を予定していた「SUPERSONIC」が延期。

▽あわせて読みたい!“9月に開催される「SUPERSONIC 2020」関連”の記事はコチラ!

来年も同じ場所、同時期の開催に向けて

東京は9月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)、大阪は9月19日(土)、20日(日)に行われる予定だった「SUPERSONIC」が、新型コロナウイルスの影響で海外アーティスト来日の見通しが立たず、さらにはここ数週間で国内外の感染が拡大していることもあり、安全を考慮し開催が困難と判断。2021年に開催延期となることが発表された。

延期日程は会場側との調整の上、改めて案内するとのこと。
また、チケットは来年の開催も有効。払い戻しも可(払い戻し方法は近日案内)。

主催のクリエイティブマン代表:清水直樹氏は公式サイトでコメントを発表しており、「来年の開催も同じ場所、同時期での実現に向けて交渉に入ります。ここまで当日プレイする気持ちを維持してくれたアーティスト、これから発表しようというタイミングを待っていてくれたアーティストには引き続き来年にも出てもらえるように頼みます」という嬉しい言葉に加え、「これからもサマーソニックの映像配信のように、今できる事を発信しながら、来たるライヴのある生活に向けて精進して行きます。世の中に溢れている素晴らしい曲を、生のアーティストを、その場で観れる日に向けて。もう少しの辛抱です」と熱い思いを綴っている。

Skrillex(スクリレックス)にKYGO(カイゴ)、Don Diablo(ドン・ディアブロ)、Steve Aoki(スティーヴ・アオキ)、THE 1975やFATBOY SLIM(ファットボーイ・スリム)、POST MALONE(ポスト・マローン)、BLACK EYED PEAS(ブラック・アイド・ピーズ)ら豪華ラインナップだっただけに非常に残念だが、来年を楽しみに待とう!

オフィシャルサイトをチェックS

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。