谷川聖・山田菜々美『やまりんチャン
ネル』第44弾 ドッキリリベンジ 爆笑
必至の山田の反応は?

「2回目をかけようとするひじちゃんが
愛おしいですね。」

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画をアップ。2020年8月1日には第44弾の動画「【ドッキリ】半年ぶりに同じドッキリかけたら相方の反応がヤバかった。」を投稿。

3月に谷川聖が相方の山田菜々美に初ドッキリをしかけた時に、山田が登場した時に笑ってしまうという失態を犯してしまったため、今回はその時のリベンジ。前回、山田菜々美がドッキリ仕掛けられて、焦って慌てる反応で初ドッキリ動画はファンにも大好評だった。今回、山田菜々美の反応はいかに?前回、倒れている谷川に「本当に病人だったら絶対にしてはいけない行動」を繰り返していた山田菜々美。今回も爆笑必至のドッキリ動画。

また山田菜々美が谷川聖に仕掛けた動画「相方がタバコを吸っていたら?」も2人の仲睦まじい様子が映されておりファンに人気だった。また山田は母にも同じ「タバコドッキリ」を仕掛けており、こちらもドッキリを仕掛けているはずの山田の慌てる仕草や表情と山田家の明るい雰囲気がファンに好評。

▼【ドッキリ】半年ぶりに同じドッキリかけたら相方の反応がヤバかった。(2020年8月1日)

「やられたのか判断が難しいところです
が、またやられました」

山田菜々美は以下のようにコメントを寄せている。

本日の動画は事前に撮影、編集していたものになります。
やられたのか判断が難しいところですが、またやられました。
2回目をかけようとするひじちゃんが愛おしいですね。笑 次回の動画もお楽しみに

やまりんチャンネル ドッキリ編

▼【初ドッキリ】もし相方が吐血して倒れていたらどんな反応をするのか...!?(2020年3月17日)
▼【ドッキリ】たばこを吸ってたら相方の反応がヤバかった…(2020年5月24日)
▼【ドッキリ】母にタバコドッキリしたら激怒?!(2020年6月26日)
▼【検証】自分のブランドの服を相方が着ていたら何秒で気付くのか?(2020年5月12日)
やまりんチャンネル共同アカウント
Twitter:https://twitter.com/yamarinch
Tiktok: http://vt.tiktok.com/dnxvSX/

やまだ個人アカウント
https://www.instagram.com/team8yamada0209/

ひじり個人アカウント
https://www.instagram.com/tani1212_/

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着