るぅと(すとぷり)、配信限定作品『
僕は雨に濡れた』のリリースが決定 
ジャケット写真も公開に

動画配信エンタメユニット・すとぷりのるぅとが、2020年8月17日(月)に1st EP アルバム『僕は雨に濡れた』を各種音楽配信サービスにて配信リリースすることが決定した。
すとぷりの音楽クリエイターとして、精力的に楽曲制作も行っている、るぅと。昨年10月にリリースし、累計販売数7万枚を突破した1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』に続き、今作も再び自身で作詞・作曲を手掛けた初の配信限定アルバムとなっている。
また、配信に先駆けて同作のジャケット写真も公開となった。アルバムには、2020年5月と6月に2ヶ月連続で自身のYouTube公式チャンネルに投稿したオリジナル曲「ジェスター」と「夜桜非行」を含む5曲が収録されている。
そして、8月5日(水)よりApple Music/Spotifyで『僕は雨に濡れた』をプリアド/プリセーブをすると、「オリジナルスマホ待受画像」がもらえるキャンペーンも実施される。キャンペーンに関する詳細は後日発表となるとのこと。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着