THE YELLOW MONKEY、4月に開催予定だ
った東京ドーム2daysに替わる新規4公
演の開催を発表

THE YELLOW MONKEYが4月に開催予定だった東京ドーム2daysに替わる4公演を発表した。
バンドの結成30周年の日である2019年12月28日のナゴヤドームを皮切りにスタートしたTHE YELLOW MONKEYのドームツアー。2月11日に京セラドーム大阪をSOLD OUTで終え、4月4日、5日にはファイナルとなる東京ドーム2daysを控えていたが、新型コロナウイルスの影響により東京ドームは延期に。その後、振替日程の協議を重ね、新規公演としてバンドにとっての聖地とも言える4会場でのライブが決定した。なお、公式サイトでは「現時点では0%から100%の間のキャパシティ設定」と案内されている。
また、公式サイトでは4月4日・5日公演の払い戻しに関しても詳細が発表されている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着