大原櫻子がMCを務めるトーク番組の無
料配信が決定 第1回目のゲストに海
宝直人が登場

大原櫻子がMCを務める生配信トーク番組『大原櫻子の新世界へようこそ』が、6月にWOWOW公式YouTubeチャンネルにて無料配信されることが決定した。ゲストに海宝直人、清水ミチコ、劇作家、 演出家の岩井秀人、映画監督の酒井麻衣が登場、さらに番組の進行をサポートする天の声として芦沢ムネトが参加する。
2020年6月7日(日)の第1回目は、ミュージカル俳優の海宝直人と共に「ミュージカルと私」というテーマでトークを繰り広げる。多くの舞台やミュージカル、音楽ライブが中止・延期を余儀なくされる状況が続いている中、いつか再び楽しむことができる日々を願い、 俳優やアーティスト、クリエイターたちが、エンターテインメント愛を語り、新たな魅力や発見を共有する生配信トーク番組として期待したい。
大原櫻子コメント
今回、この新番組のスタートを切らせていただく、大原櫻子です。毎回、様々なゲストさんを迎えて、楽しく話をしていきつつ、これまで知られていなかったお人柄や、物事の見方をみなさんと発見していけたらと思っています。どんなトークが繰り広げられるのか、とてもとても楽しみです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着