meme tokyo.

meme tokyo.

meme tokyo.、
有料配信ライブを実施
&シングルリリースを発表

『でんぱ組虹コンJr.オーディション』を経て結成されたグループ・meme tokyo.が、6月2日(火)に有料配信ライブを開催。その際、7月29日(水)にニューシングル「モラトリアムアクアリウム」をリリースすることを発表した。

2019年秋からでんぱ組.incの鹿目凛がサポートメンバーとして参加していたが、配信ライブでサポート活動が終了。学業のため活動休止中だったメンバーのSOLIが復帰することと共に今回のシングルリリースが発表された。

今後、SOLIは韓国在住のためレコーディング等に参加しながらも、日本国内でのライブ活動はMEW、ASUKA、RITO、KOROMOの4人で活動していくとのこと。

シングル「モラトリアムアクアリウム」は、全曲オリジナル曲となっており、その内の1曲はメンバーが作詞に参加した楽曲も収録されるということなので、今から大いに期待したい。
シングル「モラトリアムアクアリウム」2020年7月29日(水)発売
    • TFCP-89682/¥1,364(税別)
    • ※TOY’S STORE、ヴィレッジヴァンガード一部店舗、イベント開催店舗、他で販売
meme tokyo.
meme tokyo.
meme tokyo.
meme tokyo.

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着