サザンオールスターズ

サザンオールスターズ

サザンオールスターズ、
桑田佳祐のライブ映像を
WOWOWで12時間緊急無料放送!

ソロ活動やサザンオールスターズとして精力的な活動を行ない、多くのファンを魅了し続ける桑田佳祐。そんな彼がパーソナリティを務めるレギュラーラジオ番組をきっかけに、サザンオールスターズ公式サイト等で、自宅で過ごすファンのための特別企画『Keep Smilin’〜“出来ることから”ちょっとずつ〜』がスタートしている。

この企画は、コロナ禍の中、音楽を通して“みなさんが、笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる”ように「“出来ることから”ちょっとずつ」始めていくというもの。その一環として、リスナーやお客さんから、“サザンや桑田さんのライブ映像が見たい”といった声が多数上がったことを受け、WOWOWとスペシャルタッグを組み、6月6日(土)午前10時から12時間にわたり無料放送を実施することが決定した。

2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的なステージとなった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』のパフォーマンス映像をはじめ、これまで多くのファンを熱狂に包んだライブの模様が無料放送枠でたっぷり放送されるという、前例のないスペシャルな一日となる。なお、詳しい放送内容は後日発表予定とのこと。

WOWOWへのご加入は不要で見られるので、6月6日は自宅で至極の12時間を堪能しよう。

【番組情報】

★サザンオールスターズ・桑田佳祐スペシャルDAY 12時間無料放送!
6月6日(土)午前10:00~[WOWOWプライム]

■番組サイト
https://www.wowow.co.jp/music/sas/

『Keep Smilin’
〜“出来ることから”ちょっとずつ〜』

いま日本中が、そして世界中が大変困難な状況に陥っています。
そんな中、医療関係の方をはじめとして、この非常事態の中日々働いてくださっている、多くの方々に心から感謝申し上げます。
わたしたちにとってはいま出来ることといえばごく限られたことだけですが、この状況が終息して、みんなで心の底から笑うことができるその日まで、音楽を通して「みなさんが、笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる」ように「“出来ることから”ちょっとずつ」やっていこうと思います。
みなさんどうかお元気でこの難局を乗り越えていきましょう!

■スペシャルサイト
https://special.southernallstars.jp/keepsmilin/
サザンオールスターズ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着