SKY-HI、SCANDAL、ハルカミライ、HE
Y-SMITHら4組が出演する『GM+』が今
年も開催決定

7月31日(金)、なんばHatchにて関西のコンサートプロモーター“G”REENSと、関西のテレビ局 “M”BSとプレイガイドe“+”(イープラス)が主催する『GM+』が開催される。
本イベントは「“G”OODな “M”USICをあなたに“+”(プラス)するライブ」をコンセプトに企画され、2回目となる今回はSKY-HISCANDALハルカミライHEY-SMITHの4組が出演する。
本日より、4月27日(月)23:59までの期間、オフィシャル抽選先行を受付中。
以下、出演者からのコメントが届いている。
SKY-HI
ネガティブになるなって方が無理なタイミングだと思う。ただ、だからこそ作る事を止めちゃいけないし、声をあげる事をやめちゃいけないタイミングでもある訳で。
衣食住みたいに生死には関われないのは100も承知してますが、心の栄養失調はとても怖い事。がんばります。
SCANDAL(HARUNA/Vo.Gt)
SKY-HI、ハルカミライ、HEY-SMITH、3組とも、いつも同行に注目してる、いつか対バンしたいと思っていたアーティストなので、一夜に全組と一緒にやれるなんて何かとんでもないエネルギーが爆発する予感がして、すごいわくわくしています。
今、日本中が大変な時ですが、こんな熱いライブのお知らせが出来てすごく嬉しいです!本当に早くライブがしたい!どうか夏にはみんなと会えますように。
全力全開でいきます!みんなも全力で楽しみに来てください!
ハルカミライ(橋本 学/Vo)
こんにちは、ハルカミライです。ボーカルの橋本 学と言います。音楽楽しみながら美味しいご飯が食べたいのでお腹空かせて行きます。頬が落ちるほどのケータリング楽しみにしています。前日は早く寝て沢山食べて力付けてガツンとライブして帰れますように!では当日!
HEY-SMITH(猪狩秀平/Gt.Vo)
SKY-HIについて
今回の出演者の中で唯一会ったことのない方です。めっちゃ会うの楽しみです。
SCANDALについて
僕、口固いです。よろしくお願いします。
ハルカミライについて
ウルトラマリン。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着