ボイメンステージ『諦めが悪い男たち
~NEVER SAY NEVER~』3月28日(土)
18時からLINE LIVE配信が急遽決定

2020年3月20日(金)より池袋サンシャイン劇場 にて開幕した、 ボイメンステージ『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』 が3月28日(土)18時からLINE LIVE配信されることが決定した。東京都の外出自粛要請により中止に至った3月28日(土)・29日(土)4公演分の熱い思いをたくさんの方に届けたいということで、本公演の配信に至った。
公演のライブ配信に先立ち、3月28日(土)池袋サンシャイン劇場にて、出演者の特別取材会が行われた。その取材会にて、ボイメンステージ『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』ブルー公演にて主演赤羽一真役を務めるBOYS AND MEN小林豊、緑川竜哉役の水野勝、赤羽進太郞役の本田剛文は以下のように語った。
<BOYS AND MEN小林豊のコメント>
28日(土)、29日(日)の公演中止を受けまして、このあと夜18時からLINE LIVEで配信させていただくことになりました。僕たちは、今まで稽古を頑張ってきたからこの舞台を届けたいのではなく、一人でも多くの人に勇気や笑顔を届けられたらいいなと思い、今回の配信を決定させていただきました。精一杯頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。
(さらに、今回の中止を受け3月27日(金)の公演が千秋楽となってしまったことを受け)
初日も開催できるかがわからなかった状態でしたが、本当にたくさんの方がこの会場に駆けつけてくださり、マスクの着用や手拍子での応援など、僕たちのワガママでお願いしたのですが、そのお願いを快く受け取ってくださり、応援してくださったため、最後2日間のできなかった公演はとても悔しい部分もあります。ただ、27日(金)は、千秋楽として素晴らしい公演になったのではないかなと思っています。
<BOYS AND MEN水野勝のコメント>
今回、 LINE LIVEということで、 全国多くの方々に楽しんでいただけると思っております。画面の向こうではありますが、パワーを届けていきたいなと思っております。
<BOYS AND MEN本田剛文のコメント>
こんなときだからこそ、この舞台の中身をみなさんに見ていただいて、『諦めが悪い』というのは、なかなか悪くないな、カッコイイなというところを感じていただき、また明日から頑張ろうと思っていただけるようになればいいなと思います。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着