三月のパンタシアがNintendo Switch
ソフト『毎日♪ 衛宮さんちの今日の
ごはん』主題歌を担当

ボーカリスト「みあ」による音楽ユニット三月のパンタシアが、2020年5月発売予定のNintendo Switch専用ソフト『毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん』の主題歌を担当する事が発表された。
原作コミック・アニメ共に人気を博したFateのキャラクターたちが織り成す料理ストーリー『衛宮さんちの今日のごはん』初のNintendo Switch専用ソフト『毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん』。同作は、原作者TAa監修で『衛宮さんちの今日のごはん』に登場するキャラクターたちと一緒に料理を作ったり、日常が体験できる料理ゲームとなっている。
主題歌を担当する三月のパンタシアはアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』エンディング主題歌を手掛けており、今作で二度目のタッグ。
主題歌「たべてあげる」は作詞:みあ、作曲:堀江晶太(PENGUIN RESEARCH)が担当。みあからのコメントも到着している。
▼みあコメント
三月のパンタシア_キービジュアル
『衛宮さんちの今日のごはん』という幸福な作品にまた携わることができて本当に光栄です。主題歌の「たべてあげる」は、日常のなかにあるささやかな幸せをテーマにしており、やわらかな気持ちが胸に広がる楽曲になりました。
衛宮ごはんという作品の幸福感を、音楽を通してあなたに伝えられたら嬉しく思います。
「たべてあげる」は本日公開された第1弾PVで聴くことができる。
■Nintendo Switchソフト「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」第1弾PV
Fateシリーズの中でも心和む日常を楽しめる作品『衛宮さんちの今日のごはん』。そのゲームと三月のパンタシアという組み合わせの妙を楽しんでほしい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着