アニメ『はめふら』第5弾KV&第4弾P
V発表!追加キャラクタービジュアル
と追加キャストも解禁

4月4日(土)よりMBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかで放送開始のTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の「悪役令嬢」カタリナと「真ヒロイン」マリアが手を取り、今にも舞踏会が始まりそうな雰囲気の、メインキャラクターが集合した第5弾キービジュアル(=上掲写真)が発表された。
さらに第4弾PVを発表され、同PV内ではangelaが歌うオープニングテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」も聴くことができる。
TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第4弾PV
また、追加キャラクタービジュアルとキャストも発表された。魔法学園の生徒会長のシリウス・ディークを増田俊樹、カタリナ付きのメイド、アン・シェリー役を和氣あず未が演じます。各キャストよりコメントが到着している。
◆追加キャラクタービジュアル&キャストコメント
シリウス・ディーク(CV:増田俊樹)
シリウス (c)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
ディーク侯爵の一人息子で、ニコル達とは遠縁の親戚。優しくお茶を淹れるのが得意。カタリナより一つ年上で、魔法学園では学問も魔力もトップの成績優秀者であるため、生徒会長に任命されている。子犬のような愛らしい雰囲気を持つ美少年。愛好会の会員数がニコルに匹敵するくらいに人気が高い。
増田俊樹コメント
増田俊樹
シリウスは…どこまで言ったら良いでしょうかね。
と言ってしまうと本編でとても重要な役回りであることを仄めかしてしまっているのですが、それだけ大変な印象とだけお伝えします!
メインキャラクターに負けない魅力・存在感をどれだけ演じることができるか、コメディ要素の強い作品ですが個人的には虎視眈々と戦わせていただきます。展開を知らずアニメを見て下さる方も多いと思いますので、楽しみにしていて下さい!
アン・シェリー(CV:和氣あず未)
アン (c)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
カタリナ付のメイド。カタリナが八歳のときから仕えている。カタリナに対して表面上は塩対応だが、誰よりも大切に思っていて、何があってもどこまでもカタリナについていき仕えるつもりでいる。
和氣あず未コメント
和氣あず未
アンは、カタリナにとってしっかりしたお姉さんのような存在で、互いに信頼しあっている二人の関係性が大好きです!メイドの中でカタリナにツッコミを入れられたり出来るのはアンくらいなんじゃないかなぁと思います!
なお、公式Twitterでは、今回発表となったキャストの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施。3月11日からシリウス役増田俊樹、3月18日からはアン役和氣あず未の色紙が当たるキャンペーンをそれぞれスタートしているので、ふるって応募しよう。

(c)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
(c)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

そして、物語を彩る劇伴が多数収録される『TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」オリジナル・サウンドトラック』が5月27日にAnchor Recordsより発売されることも決定した。
物語の世界にフィットしたクラシックフレーバーな楽曲を中心に、田渕夏海、中村巴奈重、櫻井美希、斎木達彦、兼松衆の総勢5名の劇伴作曲家たちが、実力をいかんなく発揮したバラエティ豊かなオリジナル・サウンドトラックとなっているという。
さらに、Netflixとdアニメストアにて4月4日(土)24時より配信が決定した。その他、Amazon プライム・ビデオ、AbemaTVほか各種配信サイトにて4月11日(土) 24時より配信開始。
いよいよ放送が近づいてきて情報も出揃ってきたTVアニメ『はめふら』、放送開始を楽しみに待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着