sumika「センス・オブ・ワンダー」と
進研ゼミとのコラボムービーが完成

sumikaの新曲「センス・オブ・ワンダー」と進研ゼミとのスペシャルムービーが公開となった。同曲はTVCM『進研ゼミ2020』のCMソングに起用されている。
sumikaの片岡健太(Vo/Gt)は「気になることを見つけたのに、やってみる前にまずは検索エンジンでレビューを調べてしまう。やる前からやった気になって、失敗談が一つでもあれば、その道は選ばない。そんな選択の仕方をするようになってしまったのは、いつからだろう?想像を超えるような感動は、失敗を怖れずにやってみた先にしかない。派手に転んでもいいから、全力で走ってみたい。自分自身が”あの頃”をもう一度思い出す為の、決意の歌です。」と応援ソングながら、自分達への意思もコメントしている。
映像は学校で撮影され、学生のエキストラを交え、出演している学生の背中をsumikaがそっと後押ししている温かいスペシャルムービーとなっている。
なお、新作『Harmonize e.p』は3月4日(水)に発売され、2020年・3月からバンド史上最大規模となる全国10都市13公演のアリーナツアー『sumika Arena Tour 2020 -Daily’ s Lamp-』を開催する。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着