尾崎由香、27歳の誕生日目前にNew M
ini Album発売決定!コバソロ、コレ
サワ、40mP他、豪華アーティスト陣が
参加

声優「尾崎由香」のNew Mini Albumが2020年5月13日(水)に発売されることが決定した。5月15日(金)に27歳の誕生日を迎える「尾崎由香」のバースデイ記念ミニアルバムとなる。
同作は、総再生数9.4億回以上YouTubeを中心に絶大な人気を誇る「コバソロ」、女性シンガーソングライターとして精力的に活動を行う「コレサワ」、2ndシングルでも楽曲提供を行った「40mP」など豪華アーティスト陣が名を連ね、その他の楽曲提供者は後日発表となる。
「コバソロ」アー写
「コレサワ」アー写
「40mP」アー写
CDの初回限定盤にはDVDが付属し、2019年9月29日(日)に行われた「1st Solo Live」の模様をダイジェストで収録する予定。チェーン店別特典として数量限定で撮り下ろしのブロマイドもプレゼントされるとのことだ。
さらに、ミニアルバムの発売を記念してリリースイベントが実施されることも決定した。
本人からのコメントも到着している。
尾崎由香 コメント:
この度応援してくださった皆様のおかげで、2020年5月13日(水)にバースデイ記念Mini Albumを出せて頂くことが決定しました!!デビューしてから初アルバム・ソロライブと経験し、更にパワーアップした私をお届け出来たら嬉しいです。
Mini Albumに参加して頂ける作家さん達がとても豪華で私自身も楽しみです!
私の想いも沢山詰め込んだ作品なので発売までお楽しみにしていて下さい。
27歳を迎える声優「尾崎由香」のソロシンガーとしての成長と挑戦が詰まった新ミニアルバムの発売を期待しながら待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着