朴璐美、山路和弘が結婚を朴の誕生日
に公式サイトとブログで発表

声優・俳優の朴璐美と声優・俳優の山路和弘が、朴の誕生日である2020年1月22日、それぞれの公式サイトとブログで発表した。
朴璐美 公式サイトより(抜粋)
このようなカタチで発表するのは正直とても照れ臭く悩みましたが、黙っているのもこれまたむず痒く、二人で相談した結果、私の誕生日という節目にあたり、思いきって発表させて頂くことに致しました。
役者としても人間としても、とても尊敬できる方です。
共に支え合って人生という路を歩んでいきます。
山路和弘 公式ブログより(抜粋)
この度、女優 朴璐美さんと結婚した事をご報告させていただきます。
今後も変わらぬご指導お願い申し上げます。
朴は『鋼の錬金術師』エド役を筆頭に多くのアニメ作品に出演する人気声優。また、山路はアニメ作品のほか、ヒュー・ジャックマンやジェイソン・ステイサムの吹き替えも担当している人気声優だ。そんな二人は、俳優として舞台にも多く出演している。過去にはSPICEでもインタビューを行った、LAL STORY ストレイトプレイシリーズ『さけび』があり、息の合った演技を見せてくれた。
山路和弘、朴璐美(写真撮影:池上夢貢)
ツイッターでは二人の今度の活躍や幸せを願う声が多くあがっている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着