Base Ball Bear 対バンツアーにKANA
-BOON 、UNISON SQUARE GARDEN 、th
e telephonesの出演が決定

Base Ball Bear主催の対バンツアーとしては、実に2年ぶりの開催となる『LIVE IN LIVE~I HUB YOU 2~』のゲストアーティストが発表された。
2020年3月19日(木)の東京・Zepp TOKYOを皮切りに東名阪の3公演が行われ、全公演にゲストが出演、Base Ball Bearの対バン相手には、KANA-BOON / UNISON SQUARE GARDEN / the telephonesがラインナップされた。現在、オフィシャルホームページにて先行販売の受付中なので、チェックしてみよう。
KANA-BOON
UNISON SQUARE GARDEN
the telephones
Gt/Vo小出祐介 コメント
Tour『LIVE IN LIVE~I HUB YOU 2~』開催に寄せて
『LIVE IN LIVE~I HUB YOU 2~』の開催が決定し、ゲストのみなさんが発表となりました。今回はバンドとして、これまで交わってきていそうで、あまり交わっていなかった3組をお呼びしました。
その節は石毛君にめちゃくちゃお世話になった僕らですが、かつてのレーベルメイトであるthe telephonesとの共演は、何度かフェスで一緒だったよね、くらいなんです。完全復活宣言をしたばかりの彼らとのライブが楽しみです。この機会にあらためて、DISCOって何なのかをしっかり訊ねたいと思います。
UNISON SQUARE GARDENは同じ事務所ですが、やはりイベントでちょこっと共演したというくらい、いると挨拶はするくらいでした。個人的には「田淵くんと絶対話が合うよ」と人からよく言われていたものの、なにせ交流の場に出ていかないもので(笑)、しっかり出会い損なっていました。3ピース同士楽しいライブにしたいですね。
KANA-BOONとはフェスで楽屋が隣ということが結構あるんですけど、なかなかそれだけじゃ交流は始まらないものですね(笑)。最近のライブがとてもいいという話をよく聞きます。実際、先日のCDJでも堀之内さんがライブを見て痺れておりました。何かのヒントや刺激になるような共演となるといいなと思っています。えげつない肉弾戦をくりひろげたいですね!
自分たちをHUBとして、人と、音楽と、場所を接続することと、その体験そのもの。それらの循環を描いていくことがBase Ball Bearとしての、DGP Recordsとしての大きなテーマです。「あ~やっぱ摘みたての果物を、その場でジュースにするのが、いっちばん美味いっすね!うんうん!」状態を一緒に味わいましょう。
それでは、会場でお待ちしております!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着