【来週の星占い】ラッキーエンタメ情
報(2020年1月20日~2020年1月26日)

気持ちの切り替えがスムーズに行われていくので、爽快感に溢れた一週間になりそう。良いコトもそうじゃないコトも、現状として受け止めるほかありません。一喜一憂することもありそうですが、未来に生きる自分の姿を、あなた自身が強く信じてあげるのがよさそうですよ。
身体や心のケアや、メンテナンスに時間をたっぷり使うのも良さそう。目に留まった映画や本、音楽や演劇、スポーツ観戦やフィットネスなど、オフタイムの充実に何か新しいチャレンジをしてみると、新しいご縁にも恵まれそう。何となく飽きてしまった趣味や習い事からシフトしてみるのもありです。
お金の使い方や時間の使い方について、これまでとは意識が変わっていく暗示も。本当に必要なモノだけに投資するのを心がけて。高額でも長い時間で回収できるもの、価値が増やせそうなもの。クチコミや紹介で始めるよりも、自分自身で体験して、合うか合わないか確かめることを優先した方がいいみたいです。
今までとは違う自分に生まれ変わりたい、という強い想いが運命を推し進めてくれそうなシーズン。これまでどうにも身動きが取れなかった理由がある方も、あちらの方から解放してくれそうな予感。逃げ出すのか、飛び込むのか、は人によって状況が異なるとは思いますが、何か新しい扉が開けていくような感覚が少なからず起きる気配です。
【タロットのお告げによる ラッキーポイント】
星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!
〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)
しかめっ面しているよりも、ニコニコしている方が何倍もお得。自分に近いマインドのひとほど、近づいてくるものだと心得て。
〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)
自分にないモノを持ってる人に、どうも執着してしまいそう。ただ、持っている人は持っている人と一緒にいたいものです。隣の青い芝生に惑わされないように。
〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)
そういうことか!と、長年の謎が解けるようなニュースに接する機会がありそうです。自分にとっては住む世界の違う話なのですが、日常の大いなるヒントになるかも。
〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)
周りから見ると常識外れだけれど、キャラとしてはアリ、みたいな、個性の際立つ人との出逢いを見逃さないで。思いつかなかった可能性やアイディアを運んできてくれそう。
>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着