ニッキー・ロメロが語る”僕のお気に
入り”♡

ニッキー・ロメロがビルボードの”Fishing For Answers”という動画インタビューに出演。
お気に入りのコラボ相手や新人アーティスト、幼い頃のアイドルなどについて語っている中から一部をご紹介。
——子どもの頃に付けられた最高だったあだ名とは?
ボラっていうヤツかな。小ちゃな太っちょ君みたいな意味だと思うんけど、もうちょっと優しいニュアンスじゃないのかな(笑)
——最初に好きになったアイドルは?
TVシリーズ『リジー&Lizzie』のリジー・マグワイア。
今となっては誰が演じていたのかも覚えてないんだけど。(⇦歌手で女優のヒラリー・ダフのことですね)
——これまでコラボした中で特に気に入っているのは?
絶対にアヴィーチーとのコラボだね。”I Could Be The One”はイギリスでナンバーワンになったし、すごく重要な曲なんだ。
クラブミュージック界にいた僕をラジオの世界に入らせてくれた。
——2019年の新人アーティストの中でお気に入りは?
ビリー・アイリッシュだと思うな。去年あたりからすごく活発に活動をしているよね。
みんなの期待通りのラジオヒットというわけじゃなくて、みんなの期待をうまく裏切ってるのがいいよね。
——初めて行ったコンサートは?
マイケル・ジャクソンの1997〜98年、会場はアムステルダム・アリーナだったよ。
”HIStory Tour”だった。父が連れて行ってくれたんだ。
——これまでのキャリアにおける最大のハイライトは?
”ULTRA”で初めてプレイしたことだね。2013年だったかな。
憧れていたその場所にいて、プレイできて、夢のようだったよ。
ちょっぴり意外な発見もあったのでは?
きっとヒラリー・ダフもビックリじゃないでしょうか(笑)
Text by EDM MAXX編集部(Q)

EDM MAXX

EDMをライフスタイルとして提案する総合ポータルサイト「EDM MAXX」。音楽、ファッション、カルチャー、ライフスタイルとして、“EDM”を誰でも分かりやすく、おもしろく情報発信します。 #edmmaxx

新着