人気百合漫画「不揃いの連理」第2巻
発売記念PVに渕上舞と相羽あいな出演

 女性同士の恋愛模様を描く人気漫画「不揃いの連理」の単行本第2巻発売記念プロモーションビデオが公開された。仕事に追われて、まともな恋愛ができなくなってしまったOLの田中伊織役を「ガールズ&パンツァー」の渕上舞が担当し、金髪にピアス、タトゥーと近寄りがたい風貌の船頭南役を「BanG Dream!(バンドリ)」の相羽あいなが演じている。
 同作は、pixivでのPV数400万を超える人気作で、OLの田中伊織と居酒屋に勤める南という、年齢も事情もすべてが異なる2人が、ともに過ごす日々を描く。PVは、失恋の傷を癒すために行きつけの居酒屋でヤケ酒をした伊織が、勢いで店員の南と一夜をともにしてしまう場面からスタート。後悔する伊織に、南が「私は忘れたくないです」と迫り、幾度かのキスを重ねて「ずっとそばにいるって約束は守りますよ」と宣言する一幕や、複雑な家庭事情を抱える南との一時的な別れを経て、伊織が「欲しかったもの」に気づくハイライトシーンなどが、渕上、相羽によるセリフとともに収録されている。
 単行本の最新第2巻は780円(税込み)で発売中。 伊織の大学からの友人で編集者の篠原と漫画家のヘケ、伊織の妹である沙織と、南の親友・雫の物語も収録されている。

アーティスト

新着