日向坂46、フェイスマスク「ルルルン
」のアンバサダーに「毎日のように使
っている」

日向坂46が11月7日付で、シリーズ売上累計枚数10億枚(2011年7月~2019年3月累計)のフェイスマスクブランド「ルルルン」のアンバサダーに起用された。

「ルルルン」シリーズの主な購買層が10代~20代の女性であり、日向坂46はまさにその世代の女性の象徴であるとし、今回の起用に至ったという。また普段から「ルルルン」を愛用しているメンバーが多数いるようだ。

日向坂46の小坂菜緒は、今回の件に関して、下記のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

【日向坂46小坂菜緒 コメント】
ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

  ◆  ◆  ◆

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着