来栖りん

来栖りん

「26時のマスカレイド」来栖りんがフ
ィンランドで初体験したこと 1st写
真集『Lakka』11月14日発売

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーで、ヤングジャンプ「制コレ」グランプリに選ばれた来栖りんさんが、1stメジャー写真集『Lakka』を11月14日に発売する。

約10年ぶりに本格再開したヤングジャンプ伝統の美少女オーディション企画「制コレ」。そのグランプリの来栖りんさんの制コレとしての集大成となる写真集。
天体観測を趣味とする彼女が「世界一遠い星空」を探すため、北欧・フィンランドへ。絵本のような可愛い町並み、壮大な大自然、サウナからの湖ダイブなどいくつかの「はじめて」も体験。そんな「世界一幸福な国」ともいわれるフィンランドで制コレらしく制服姿はもちろんのこと、健康的な水着姿や、ヤングジャンプ本誌グラビアでは見せたことのないドキッとするような大人と子供の間で揺れ動く表情など、幅広く18歳のリアルを見せている。
来栖りんさんは写真集発売にあたり「私は大人になりたいと言いつつ、そう思っている今が好きで、片足を大人に突っ込んでいる状態の今が終わってしまうのがちょっとだけ寂しいと思っていました。滞在中のフィンランドは日が長く、夜がとても短かったです。そんな遠い夜に見た『世界で1番遠い星空』は、これまでに見たどの星空より綺麗でした。遠い分だけ、時間をかけた分だけ素敵になるなら、大人になるのが楽しみだと思うようになりました。そんな今の私の全部を閉じ込めた写真集になっています。私がこの写真集を大好きなくらい、沢山の方に愛される1冊になりますように」とコメントしている。
本書の特別付録は、初版限定で生写真1枚封入(全4種)。また特別企画として限定三大プレゼントが当たる応募券付。
(1 )撮影の思い出を綴った来栖りん直筆絵日記生原稿 
(2 )サイン入り写真集色校 
(3 )完全アザーカットミニ写真集
なお、写真集の発売記念イベントは11月17日(日)東京・SHIBUYA TSUTAYAにて開催される。
(c)細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ

新着