三森すずこ、9thシングルに「赤い公
園」津野米咲による提供楽曲「ゆうが
た」が収録が決定!コメントも到着

12月4日(水)に9thシングルをリリースする三森すずこが、自身がパーソナリティーを務めるNHK-FM「ゆうがたパラダイス」の番組内で、9thシングルに赤い公園のリーダー・津野米咲による提供楽曲「ゆうがた」が収録されることを発表した。
今回の楽曲は三森すずこがNHK-FM「ゆうがたパラダイス」の火曜日のパーソナリティ、津野米咲が同番組の水曜日のパーソナリティを務めているという縁から楽曲提供が実現し、二人をつないだ「ゆうがた」をテーマにした楽曲となっている。
津野米咲からの楽曲コメントも到着している。
火曜から水曜。夕方に、ずっとみもりんからのバトンを受け取ってきました。
とうとう出逢えた事を、とても嬉しく思います。しかも歌と曲で。
私たちが愛する夕方のセンチメンタルを、心を込めて届けます。
―――――津野米咲(赤い公園)
三森すずこ9thシングルはTVアニメ「ダイヤのA actII」のEDテーマで大石昌良提供による「チャンス!」と今回の楽曲「ゆうがた」のダブルA面となる。
さらに2020年2月23日(日)にはLINE CUBE SHIBUYAにて、ファン待望のソロライブ、Mimori Suzuko Live 2020「mimokokoromo」を開催するなど、今後の三森すずこの活躍に注目したい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着