ジャスティン・ティンバーレイクの妻
、過去のインシンクに対する上から目
線コメントに赤面

ジャスティン・ティンバーレイクの妻で女優のジェシカ・ビールが、トーク番組に出演し、過去に彼女がインシンクに対して発したコメント映像を公開され、頭を抱えた。
ポップ・ミュージックにはあまり興味がないという彼女は、火曜日(10月22日)出演した米トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で、ティンバーレイクが在籍していたインシンクのファンではなかったと発言。それは20年前も同じで、司会者は、1999年にジェシカがインシンクについて話す映像を公開し、彼女を赤面させた。

当時17歳のジェシカは、ボーイズ・グループに夢中だとしてもおかしくない年齢だったが、インシンクは眼中になかったらしく、「もちろん(インシンクのことは)知ってるわ。聞いたことある。彼らの音楽、聴いたことあるわ。でも、CDは持ってないと思うし、大ファンってわけじゃない。うーん、でもまあ、クールなんじゃない」と、真顔で、上から目線気味に語っていた。

これを見せられたジェシカは、自分のことながら呆気にとられ、あたふたする様子を見せた。
ジェシカはこのコメントから8年後、ティンバーレイクと交際を始め、2012年に結婚した。

Ako Suzuki
この投稿をInstagramで見る

Valentine’s ALL DAY, EVERY DAY since I found you. ❤️

Justin Timberlakeさん(@justintimberlake)がシェアした投稿 -

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着