シロとクロ

シロとクロ

日本コロムビアが開催した
オーディション『Project110』の
総合グランプリにシロとクロが決定

日本コロムビアが開催したオーディション『Project110』の総合グランプリが、山陰発・3ピースロックバンドのシロとクロに決定した。

日本最古のレコード会社として、これまで数々のアーティストを世に輩出し、2019年10月1日(火)に創立110周年へ突入した日本コロムビア。今年はバンド/シンガーソングライター、ラッパー、シンガー、ダンサーの4部門に募集ジャンルを増やして開催された本オーディションだったが、10月1日(火)に部門賞にWez Atlas、plum、工藤姫宝が、特別賞にTERA、シロとクロの受賞を発表。そして、協議を重ねた結果、この中からシロとクロが総合グランプリに輝いた。

総合グランプリに選ばれたシロとクロは日本コロムビアと1年間の育成契約を締結し、アーティスト活動を全面バックアップされる。

■『Project110』公式HP
https://columbia.jp/project110/

【シロとクロ コメント】

この度、日本コロムビア主催のオーディション【Project110】にて我々シロとクロはグランプリを受賞致しました!!
応援して下さった皆様ありがとうございます。
これからもより一層グッドミュージックを鳴らして行きますのでよろしくお願いします!!
シロとクロ
『Project110』ロゴ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。