ニッキー・ミナージュ、結婚を報告?

ニッキー・ミナージュが、昨年から交際する音楽業界関係者、ケネス・ペティと結婚したようだ。
ニッキーは月曜日(10月21日)、「Mr.」「Mrs.」と描かれたマグと「Bride(花嫁)」「Groom(花婿)」と入ったキャップを撮った動画をインスタグラムに投稿、「オニーカ・タニア・マラージ-ペティ 10・21・19」とのキャプションを付けた。

10月21日にペティ姓になったことを明かしたと考えられている。
この投稿をInstagramで見る

???????????????????????????????? Onika Tanya Maraj-Petty 10•21•19

Barbieさん(@nickiminaj)がシェアした投稿 -

ニッキーは今年8月、結婚許可証を取得し、その有効期限(90日間)が切れる前に結婚すると公言。その数日後にはTwitterのアカウント名を早くも“ミセス・ペティ”に変更した。彼女が手に入れた結婚許可書は10月終わり、もしくは11月初めに切れると推測されていた。

結婚式/披露宴に関して、ニッキーは最近、「書類上の手続きは間違いなく済ませるけど、結婚式についてはわからない。小さい頃はビッグでビューティフルな結婚式を夢見るもので、私もその1人だったわ。でも、昔気にしてたことが、気にならなくなるってことあるでしょ」と、話していた。

2人の結婚に関し、ニッキーの代理人からまだ正式なコメントはなされていない。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着