濵松里緒菜、新曲『Tell Me Why』日
本初披露:英語バージョンで会場魅了

2019年9月29日に千葉県佐倉市で開催された障害者スポーツ応援チャリティーライブに、元AKB48チーム徳島県代表の濵松里緒菜が出演。

濵松は2017年7月にAKB48チーム8の徳島県代表を卒業。10歳までロサンゼルスで生活をしていたため英語も堪能。上智大学外国語学部英語学科4年生の時には「ミスソフィア」のファイナリストに進出、ミスリゼ賞を受賞。大学卒業後も得意のダンスや歌や英語力を活かしてタレントやモデルとして活動を行っている。

ネィティブの英語力を活かして、濵松は日本だけでなく、アメリカ、タイ、シンガポール、マレーシアなど海外でのイベントにも引っ張りだこだ。
濵松里緒菜

濵松里緒菜

初の殺陣にも挑戦中

2019年7月にマレーシアで開催された「ジャパンエキスポマレーシア 2019」では、10月16日にリリースされる2枚目のシングル「Tell Me Why」と「There For Me」を初披露。

そして今回のライブでは日本で初めて「Tell Me Why」の英語バージョンを披露。しっとりとした楽曲で会場を魅了。他にもIZ*ONEの楽曲をしなやかなダンスと韓国語で披露。イベントに参加していた他のタレントとも共演。

10月16日新曲CDリリースに向けて、10月11日にはFM徳島出演、10月13日にフジグラン石井、14日はゆめタウン徳島、11月10日にはイオンモール徳島にてライブを行う。また11月16日からは舞台『O-Getsu KAGURA』への出演が決定しており、初の殺陣にも挑戦。活動の幅を広げている。
下段右から2番目が濵松里緒菜

下段右から2番目が濵松里緒菜

一列目右が濵松里緒菜

一列目右が濵松里緒菜

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着