TK from 凛として時雨、ゲストボーカルにsuis(ヨルシカ)を迎えた新曲「melt」のMV公開&配信スタート!

TK from 凛として時雨、ゲストボーカルにsuis(ヨルシカ)を迎えた新曲「melt」のMV公開&配信スタート!

TK from 凛として時雨、ゲストボーカ
ルにsuis(ヨルシカ)を迎えた新曲「m
elt」のMV公開&配信スタート!

「melt」配信スタート!

10月3日よりいよいよ東名阪ツアーがスタートするTK from 凛として時雨
このツアー直前となる10月2日に、すでにアナウンスされていたsuis(ヨルシカ)をゲストボーカルに迎えての配信限定シングル「melt (with suis from ヨルシカ)」の配信が遂にスタートとなった!
【歌詞コラム】東京喰種OP TK from 凛として時雨『unravel』カネキの悲痛な叫びを歌詞と音で完全再現
https://utaten.com/specialArticle/index/1408
MVも同時公開!
同時に、Music Videoも公開に。
最勝健太郎が監督を務め、美しい実写映像とCGを織り交ぜたリリックビデオとなっており、儚くも禁断の愛の輪郭を表現しているようにも受け取れ、TK独特の美しい旋律の中にsuisの新しい一面を引き出した本楽曲にふさわしいものとなっている。
▲TK from 凛として時雨 Digital Single「melt (with suis from ヨルシカ)」 Music Video
suis(ヨルシカ)コメント
なぜ自分なのかわからないくらいの扇情的な楽曲にお誘いをいただけて大変光栄です。
楽曲にかなり精神が引っ張られるタイプなので、レコーディングをした日からずっと胸が苦しいですし、音源を聴くたびに何か悪いことをしているような気持ちになり非常に困っています。
聴いたかたにも同じ気持ちになってもらえたらいいなと思っています。
ありがとうございました!
suis from ヨルシカ
TK(凛として時雨)コメント
突如思い立って曲を作りました。
映像のイメージ、言葉、メロディ、すべての要素を同時に混ぜて。
そんな時に自分の中にないもの、イメージと遠くで鳴っているものが欲しくなりました。
「melt」と名付けた曲の中で、suisさんの歌声がすっと近くで溶けていくような、遠くへ離れていくような儚さをより一層濃くしてくれました。
ヨルシカを聴いている方にもsuisさんの違う声色を聴いてもらえるのが楽しみです。
新たな試みを取り入れた素晴らしい映像も併せて遠くまで届きます様に。
TK(凛として時雨)

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着