宮本浩次 横山健とのコラボレーショ
ンによる映画『宮本から君へ』主題歌
「Do you remember?」のMVを公開、先
行配信もスタート

本日9月27日(金)に全国公開となる映画『宮本から君へ』の主題歌にして、宮本浩次のソロ2ndシングルとなる「Do you remember?」のMVが公開された。
本楽曲は横山健とのコラボレーションということで既に大きな話題となっているが、Music Videoは宮本、横山、そしてJun Gray、Jah-Rahという同世代の面々が集まり、4人だけのスタジオで楽曲を練り上げていく姿がそのまま収録されている。映像は現場に居合わせた写真家佐内正史氏によって、スマートフォンで半ば衝動的に撮影されたもので、演出は一切省かれて4人の新しいバンドによって最高の楽曲がまさに生み出されようとしているその瞬間、空間が生々しく捉えられている。
なお、この「Do you remember?」のMVは10月23日(水)発売のシングル「Do you remember?」の初回限定盤付属のDVDに収録される。10月のCDリリースに先駆けて本日9月27日(金)より各音楽サイトでこの楽曲「Do you remember?」の先行配信もスタートしているので、併せてチェックしてほしい。
「Do you remember?」

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着