ピンク、ルイス・キャパルディに感謝
「娘にハーモニーを教えることができ
た」

ピンクが、今年1stアルバム『Divinely Uninspired To A Hellish Extent』を発表したスコットランド出身の新人シンガー・ソングライター、ルイス・キャパルディに感謝した。
キャパルディは、2018年11月にリリースした「Someone You Loved」が7週連続で全英1位を獲得する大ヒット。全米(Billboard Hot 100)でも今週9位をマークし、トップ10入りを果たした。

ピンクはこの曲で、8歳の娘ウィローちゃんにハーモニーのコンセプトを伝えることができたそうだ。彼女は火曜日(9月17日)、「@LewisCapaldi、あなたの曲にありがとう。初めて、娘にハーモニーを教えることができた。ピュア・マジックだったわ。 #someoneyouloved」とつぶやいた。
これに、キャパルディは「ピンクが僕のことを知ってる なんてこった」と返している。
キャパルディは、5月に発表したデビュー・アルバム『Divinely Uninspired To A Hellish Extent』も大ヒットし、6週間1位に輝き、17週間経ったいまもトップ5内に留まり続けている。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着