『イナズマロック フェス 2019』GRA
NRODEOが出演をキャンセル ボーカル
KISHOWがけが

2019年9月22日(日)に『イナズマロック フェス 2019』への出演を予定していたGRANRODEOのボーカルKISHOWが、9月14日(土)に自身の公演中、右足を負傷したことを受け、やむを得ず出演をキャンセルすることとなった。
GRANRODEOが出演を予定していた9月22日(日)17:20の回は、代わりに西川貴教が出演する。イナズマロック フェス 2019 実行委員会は「『イナズマロック フェス 2019』へのGRANRODEOの出演を楽しみにしていただいたお客様、並びに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますと共に、KISHOWさんの一日も早い回復、復帰をお祈りしております」とコメントを出している。
なおGRANRODEOの出演キャンセルおよび出演者変更によるチケットの払い戻しはないとのこと。詳細はGRANRODEOの公式サイトを確認してほしい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着