『エンスタ』2ndシーズンが決定! 
MCに大平峻也&桜村眞(和楽器バンド
/町屋)、超豪華ゲストを迎えて9月24
日より月一生放送スタート

1stシーズン終了から4カ月、早くもあの番組が帰ってくる。SPICEの人気エンタメ動画番組『エンスタ』が装いも新たに、大幅パワーアップしてのリニューアル。9月24日(火)21時より生放送にて『エンスタ』2ndシーズンのスタートが決定した。
大平峻也 / 桜村眞(和楽器バンド/町屋)
2ndシーズンのMCを務めるのは、ミュージカル刀剣乱舞の今剣役でも大人気の俳優大平峻也と、和楽器バンドの町屋(Gt/Vo)としても活躍するアーティスト桜村眞の2人となっている。2ndシーズンからスタートするロケ企画は、新MC桜村眞による大平峻也出演の舞台サザエさんのレポート。さらに、初回にふさわしい超豪華ゲストも有り、是非9月24日(火)21時の放送開始を楽しみにしてほしい。
大平峻也 / 桜村眞(和楽器バンド/町屋)
大平峻也 コメント
この度、「エンスタ」2ndシーズンが始まることが決定しました!!
沢山夢を見せてくれて、沢山出会いをくれた。この『エンスタ』のMCをまた任せてもらえて本当に嬉しいです。
そして、沢山思いの詰まったこの番組を皆さんと共に引き続き守っていければと思いますし、これからも沢山のstudyをお届けしていきたいと思っておりますのでお楽しみに!!
桜村眞(和楽器バンド/町屋) コメント
みなさんこんにちは。砂漠の便利屋もとい、ミュージシャンの桜村眞です。この度は第二期エンスタのMCということで、相方の大平峻也君と一緒に楽しく番組を盛り上げていきたいと思います。企画、ゲスト、ロケ等、内容盛りだくさんで精一杯お届けしていこうと思っています。僕は音楽、相方は舞台俳優と、ひと口に同じ芸能分野といってもそれぞれ違うベクトルの僕達がどんな世界を作るのか、どうぞ楽しみにしていただきたいと思います。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着