アップアップガールズ(2)

アップアップガールズ(2)

【@JAM EXPO 2019】アプガ(2)、予
選勝ち抜き念願のメインステージでの
ライブ「絶対ここに帰ってきます!」

8人組アイドルグループ・アップアップガールズ(2)が24日、25日に横浜アリーナで開催された『@ JAM EXPO 2019』に出演した。

25日はメインステージである「ストロベリーステージ」に堂々登場したアプガ(2)。これは今月16日、日本テレビで行われた「@ JAM EXPO 2019メインステージ争奪LIVE~超☆汐留パラダイス!編~」で見事優勝、ストロベリーステージでのライブ権を勝ち取ったことによるもの。彼女たちにとって念願のステージだった。
つんく♂サウンドプロデュース第4弾の最新シングル『Be lonely together』からライブはスタート。つんく♂王道サウンドの本作、彼が総合プロデューサー時代のハロプロ感がいっぱいで、ハロプロファンをはじめ多くのアイドルファンたちを湧かせていた。
その後は『ワッチャウ!!』『二の足Dancing』といったライブ盛り上げ曲を続けて繰り出し、場内のムードを最高潮にさせ、ラストには再び『Be lonely together』で締めくくった。
人気グループやブレイク間近の旬のアイドルにのみ立つことが許される「ストロベリーステージ」。その場所に結成約2年半で立ったアプガ(2)。ステージで歌い踊ることが感慨深い様子で、かつ、この時間をめいっぱい楽しんでいるように見えた。そして最後に「アプガ(2)、絶対ここに帰ってきます!」と観客に誓い、憧れのステージを後にした。

新着