ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』
新作公演の第1弾ビジュアル&九州サ
ンリオ男子4名が解禁

2019年11月8日(金)~11月17日(日)品川プリンスホテル クラブeXにて上演されるミラクル☆ステージ『サンリオ男子』新作公演。本公演のタイトルが「ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』 ~ハーモニーの魔法~」に決定し、併せて第1弾ビジュアル、追加キャストが解禁となった。
サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、Twitter、漫画、ゲーム、テレビアニメなど、様々なメディアでオリジナルストーリーを展開する『サンリオ男子』。ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』は、そのメディアミックスプロジェクトの1 つとして始動したステージだ。
今回追加が発表されたキャストは、関東・関西サンリオ男子に続く、九州サンリオ男子。こぎみゅんが好きな古賀康弘役:世古口 凌、ハローキティが好きな梅崎慎矢役:梅津瑞樹、ハンギョドンが好きな糸永壱郎役:大崎捺希、マイスウィートピアノが好きな緒方尊比古役:武子直輝の4 名だ。各キャストからのコメントが届いたので紹介する。
古賀康弘(こがやすひろ)役:世古口 凌 <好きなキャラ:こぎみゅん>
古賀康弘
こんにちは!古賀康弘役を演じさせていただきます、世古口 凌です。
去年、初演をお客さんとして観劇させていただいた際に、笑いの絶えないキラキラしたステージを目の前に嫉妬してしまいました。他の作品で約半年間サンリオピューロランドの舞台に立たせていただいた経験もあるので、思い入れは強いです。去年自分が舞台上からもらった感動を、次は届ける側の人間として精一杯努めてさせていただきますので、応援の程よろしくお願いいたします。
梅崎慎矢(うめざきしんや)役 :梅津瑞樹 <好きなキャラ:ハローキティ>
梅崎慎矢
この度、梅崎慎矢という新たに登場するサンリオ男子を演じさせていただけることとなりました。
名前に梅がついていたり、ピアスが空いていたりで、演じる前にも関わらず既に親近感が湧いています。以前はよく初対面の人に「元ヤンですよね?」と付加疑問文で聞かれることが多かった僕なので、何かその得体の知れない特性を演技に生かせればいいなと思っています。
糸永壱郎(いとながいちろう)役 :大崎捺希 <好きなキャラ:ハンギョドン>
糸永壱郎
この度、新登場の九州サンリオ男子・糸永壱郎を演じさせていただくことになりました、大崎捺希です!
まさか九州男児を演じることになるとは思わなかったので、驚きと同時にものすごく嬉しかったです!熊本出身の僕にしか出来ない壱郎くんをお届けできればと思います!応援よろしくお願いします!
緒方尊比古(おがたたかひこ)役 :武子直輝 <好きなキャラ:マイスウィートピアノ>
緒方尊比古
初めまして。この度、九州サンリオ男子の緒方尊比古役で出演させていただくことになりました武子直輝です。
ビジュアルはかなりヤンキー、でも好きなサンリオキャラクターはピアノちゃんということでとてつもないギャップがあります。漢らしい部分と愛らしい部分の両方を上手く引き出していきたいと思います。
さらに、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』公式チャンネルでは、8月20日(火)22:00より、会員限定のチケット最速先行販売の実施も決定した。詳細は公演情報にて。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着