乃木坂46、秋元真夏が新キャプテンに
決定 桜井玲香「私以上に立派なキャ
プテンになると思います!」とエール

昨日・8月14日(水)に大阪・京セラドームで開催された乃木坂46『真夏の全国ツアー2019』にて、次期キャプテンを1期生の秋元真夏が務めることがサプライズ発表された。
グループ結成から約8年間、キャプテンとしてグループを牽引してきた桜井玲香が『真夏の全国ツアー2019』明治神宮野球場の最終公演(9月1日)をもって当グループを卒業するに伴い、次期キャプテンが発表された。
その発表を受け秋元真夏は、観客の大きな拍手に対して泣きながら一礼を行ない、「次期キャプテンになる事をここまで温かく迎えて頂けるとは思っていませんでした。今まで玲香が引っ張ってきたグループを受け継ぎ、そして皆さんが笑顔で楽しんで頂けるようなグループを作っていきたいと思います!」と力強くコメントした。
卒業を控える桜井玲香は、「私がグループを卒業した後、キャプテンに相応しいメンバーは誰なのかを正直悩みましたが、真夏はグループにとって心の支えとなるメンバーで、人間としてもたくさんの魅力があるので、私以上に立派なキャプテンになると思います!」とエールを送った。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着