フレデリック 「対価」のMVは“大人
フレデリック”に

フレデリックが、2ndアルバム『フレデリズム2』から「対価」のMVを公開した。
「対価」は今年2月にリリースした2ndフルアルバム『フレデリズム2』に収録されているミディアムナンバー。様々な場面で出会った人との関係において、自分たちがどれだけのものを与えられるのか、返せているのかということをテーマに置いた楽曲となっているという。
今回のMVを手がけたのは、クリエイティブチームkoeに所属するネクストクリエイターズ集団「コゴエ」の榎園乃梨恵。撮影は歌詞と歌に注目してほしいという意図から、初めて三原健司(Vo)のみで行われた。「半年前に発表されているこの曲をMVにする。その熱い思いを打合せやLiveからもひしひしと感じ背中を押されるようにStaff一同全力で完成させました」とコメントしている。
フレデリックは、10月から対バン形式による『FREDERHYTHM TOUR 2019~UMIMOYASU編~』、11月からワンマンZepp4公演『FREDERHYTHM TOUR 2019』を行い、ファイナルを2020年2月24日横浜アリーナで行う。
ディレクター・榎園乃梨恵コメント
半年前に発表されているこの曲をMVにする。
その熱い思いを打合せやLiveからもひしひしと感じ
背中を押されるようにStaff一同全力で完成させました。
これまでの積み重ねの中で
失ってしまったもの。
手にしてきたもの。
いつもとはまた一味違った大人フレデリックを
ご堪能いただければ幸いです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着