m-floJP THE WAVYをフィーチャリングに迎えての新曲「Toxic Sweet feat. JP THE WAVY」を本日8月7日に配信リリースし、ミュージックビデオも公開した。
「Toxic Sweet feat. JP THE WAVY」は、南国アイランドフレーバー溢れる、レゲエ調のビートが夏を盛り上げるサマーキラーチューン。この曲は、​美人だけど扱いにくい危険な火星​人​のヒロインとメンズの恋物語を、m-floならではの​​コミカルなリリックで表現した内容​となっている​。JP THE WAVYをフィーチャーし、さらに今回はDJの☆Takuもラップを披露しており、​3人の​MCによるラップのフローに、LISAのメロディーと絶品の歌が​花を添えたマイクリレーが​秀逸な楽曲に仕上がっている​。

ミュージックビデオは、ベニスビーチ やダウンタウンなどロサンゼルス​の街中​をm-floメンバー​​が​​自由に​さまよう​シュールな映像になって​おり、​JP THE WAVYもウォールアートとして登場する。ストリート感溢れるポップな仕上がりだ。

m-floは「以前からJP THE WAVYくんのことが気になっていて、一緒に​曲をやりたくて、この曲ができた時にコラボをオファーしてみようということになったのです。」と、フィーチャリングの経緯を語っている。また、JP THE WAVYは、「とにかく嬉しいです。夢だったので本当に光栄です。」と喜びを口にした。

■「Toxic Sweet feat. JP THE WAVY」配信情報
https://m-flo.lnk.to/20190807_toxicsweet

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着