注目のイケボの新星 あっとくんが新曲「CrazyCrash/ラマ」発売!!

注目のイケボの新星 あっとくんが新曲「CrazyCrash/ラマ」発売!!

注目のイケボの新星 あっとくんが新
曲「CrazyCrash/ラマ」発売!!

期待大!注目アーティスト あっとくん

先月発売された1stフルアルバム「すとろべりーらぶっ!」が圧倒的な勢いでオリコン週間アルバムチャート1位を獲得した“すとろべりーぷりんす”の活躍など、にわかにその存在価値を増し、新たに一つの音楽カテゴリーとして定着した感のある歌い手・ライバー・シーン。
待望のCDデビュー!
そのシーンで最も期待される新人の一人、あっとくんが待望のCDデビューを果たした。
あっとくんはツイキャスでASMR配信を中心に活動する、女性ファンから絶大な支持を集めるイケボライバー。
そのデビューはインフルエンサー達の音楽界進出のサポートをテーマに発足した新レーベル「フォーライバー(FORLIVE-R)」から記念すべき第一弾アーティストとしてのリリースとなった。
濃厚なあっとくんワールドに染まれ!
今回、期待の新人のデビューにあたり “すとろべりーぷりんす”リーダーのななもり。がプロデュースを担当。
あっとくんがネット上で活動を始めた頃からの良きアドバイザーであった ななもり。はあっとくんのポテンシャルをいち早く見抜き、今回のリリースへとつながった。
また、ななもり。はプロデュースだけにとどまらず、両A面シングルの1曲目、「CrazyCrash」の作詞も手掛けている。
●「CrazyCrash」
●「ラマ」
もう1曲の表題曲、「ラマ」は、次世代のシンガーソングライターとして活躍中のほのかりんが詞曲ともに手掛けた。イケボが冴えわたり、彼の大きな持ち味とも言える「エロ可愛さ」全開の楽曲に仕上がっている。
こちらの「ラマ」はアニメーションでリリックが繰り出されるビデオクリップも新たに公開、濃厚なあっとくんワールドに是非、浸って欲しい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着