オフスプリング、新作のリリースに向
け、写真・ビデオ撮影を準備中

オフスプリングのギタリスト、ヌードルズは2月終わり、ニュー・アルバムが完成したと報告していたが、そのリリースがいよいよ近づいているようだ。
iHeartRadio Canadaのインタビューで、新作のアップデートを求められた彼は、「完成してる。アルバムはできた。俺らいま、写真撮影とビデオの計画を立てているところだ。今回、自分らで全てやる」と答えた。

オフスプリングは2015年にシングル「Coming For You」、2016年にテレビ映画『シャークネード ザ・フォース・アウェイクンズ』のためにレコーディングした「Sharknado」をリリースしているが、スタジオ・アルバムは2012年発表の『Days Go By』以来。8枚目のスタジオ・アルバム『Rise And Fall, Rage And Grace』(2008年)から3枚連続でボブ・ロックがプロデュースしたそうで、ヌードルズは彼について「素晴らしい、最高にクールな人だ。俺ら、彼と一緒だと本当に上手くいく」と話した。

フロントマンのデクスター・ホーランドは今年3月、『Kerrang!』誌のインタビューで、ソニーとの契約が満了し、新作をどうリリースするか模索しているところだと話していた。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着