嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #13『regre』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

こんにちは!お元気ですか?ジメジメしてますね!湿度、吹き飛ばしてる〜〜〜ッ?

梅雨の時期、雨の日って気分も曇りがちだけど、そんな時こそお気に入りの虹色の傘を持って出てウキウキな気分で歩くのが好きです。

そんな私はと言うと!全国初ワンマンツアーを終えました〜!

ものすごく人として、ヴォーカリストとして成長したり悩んだりしたけどその自分が見られた景色がとてつもなく大きかった。いつも自分で手に負えないくらい大きなエネルギーを自分の心に感じていて、幼い頃からずっと心に暴れ出しそうな怪獣がいるような感覚があります。
感じるエネルギーが強すぎることで大変なこともあるけど、それを私が思いっきり出せる場所はやっぱり歌や、絵や、表現するということなんだなぁと改めて感じました。つまり、最高でした!!!

そんな絵。誰にでもいくつもの面がある。そのどの顔もどの色も私であり、君たちです。

次から次へ、人生で起こることを全部楽しみながら、次に染まる自分の色を楽しんでいこうね!また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着