Naz 東京&大阪でリリースイベント
開催、地元沖縄のタワーレコードでコ
ラボ企画も

7月24日にデビューEP『JUQCY』をリリースする沖縄在住、19才のシンガー・Naz(ナヅ)が、東京と沖縄でリリースイベントを実施することを発表した。
東京・代官山蔦屋書店、沖縄・タワーレコード那覇リウボウ店でのインストアイベントに加え、8月2日には渋谷・hotel koé にて『JUQCY NIGHT』を開催。入場無料のこのイベントには、今作のプロデューサーでもある冨田恵一冨田ラボ)と江﨑文武(WONK)も Music Selectorとして参加する。
また、地元沖縄ではタワーレコード那覇リウボウ店とのコラボ企画「NO OKINAWA, NO LIFE.」も決定。店内ではオリジナルコラボポスターが掲示されるほか、同店にてデビューEP『JUQCY』を購入するとA2 サイズの同ポスターがプレゼントされる。

■冨田恵一(冨田ラボ) コメント
冨田恵一(冨田ラボ)
Naz さんの冨田ラボへの参加は僕自身が切望したものです。それほど彼女の声は 魅力に溢れ、また(本当に!)唯一無比なのです。そして今作では新たな彼女の魅 力も知ることができました。どこまで進化していくのか、怖いくらいの才能です。
■江﨑文武(WONK)コメント
江﨑文武(WONK)
まだ聴いたことのない人は、今のうちに聴いておくといいですよ。 日本にとどまらず、世界を股にかけて活躍するシンガーになるでしょう。
■國枝真太朗(PitchOddMansion)コメント
國枝真太朗(PitchOddMansion)
この音源を聴いた人は自信を持って友達に教えて下さい。 "わかってる人だなー"っと思ってもらえます。 僕も素晴らしい美声にやられました。自信を持っておすすめします。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着