(左から)辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

(左から)辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

ふぉ~ゆ~、ジャニーズ初のLINE
 LIVE配信 「驚きとともにうれ
しい」

 「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」が15日、東京都内で行われ、アイドルグループふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。
 芸歴20年を迎えた「ふぉ~ゆ~」が、ジャニーズ事務所では初となるグループでのLINE公式アカウントを開設。15日午後5時からLINE LIVE「ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」を実施した。
 ライブ配信は約8万人が視聴し、27万件のコメントが寄せられた。リーダーの福田が「想像を超えた。驚きとともにうれしい気持ちです」と笑顔を浮かべると、辰巳も「今まで見たことなかった夢だったのですが、ふぉ~ゆ~、東京ドームのライブとかも(可能性として)見えてきました。CDは出していないけど、目標は高く」と大喜びの様子だった。
 ライブ配信では、今後メンバー全員で月1回、メンバー個人でそれぞれ月1回、合計5回のLINEライブ配信を行っていくことも発表された。
 今後やりたいこととして、辰巳は「ロケとかに行きたい。ふぉ~ゆ~で職業体験しようという話もあって、そこをみんなに見てもらうとか」とコメント。
 「どんなところに行きたい?」と聞かれた福田は「リゾートに行ってゆっくりしたいです。サングラスを掛けて、トロピカルカクテルを飲みたい」とマイペースに答え、笑いを誘った。
 一方、越岡は、職業体験だったら「レジ打ちをしてみたい。コンビニとか、カッコいいなと思っていて」と告白。松崎は「警察官」を挙げたが、理由を語る中でしどろもどろになり、3人から「松崎くんには小学生に戻って、勉強し直してもらいます」と駄目出しを受けた。
 ジャニーズ初のLINEライブ配信にちなみ、「今後、何でジャニーズ初を狙うか?」と尋ねられた福田は「LINEさんに就職ですかね。会社員として」と答えた。越岡は「ギネス記録をいっぱい持っているグループになるとか。細かいものをいっぱい。豆をつかんで移動させるやつとか」と真面目に語り、笑いを誘った。

アーティスト

エンタメOVO

新着