m-floが、新曲ラブソング『EKTO』への思いと、20周年の活動を振り返る

m-floが、新曲ラブソング『EKTO』への思いと、20周年の活動を振り返る

m-floが、新曲ラブソング『EKTO』へ
の思いと、20周年の活動を振り返る

m-floの新曲 MV 発表会 思いを語る

m-floの新曲『EKTO』のミュージックビデオの発表会が行われ、メンバーのLISA、VERBAL、☆Takuが、曲とミュージックビデオに込めた思いを明かした。 
【歌詞コラム】「鉄腕アトム」とCHEMISTRY meets m-floの『Now or Never』の化学反応
LISAは 「EKTOはとても、エモーショナルなバラードで、グッとくる深い歌になっているのでじっくり聞いて欲しいです。」と曲に込めた思いを語った。
☆Takuは、「昨年からLISAが復帰して、新たにスタートしたm-floでしたが、進化した”m-flo”を完成させるのに時間がかかった。そして、納得のいくものができた。新しいm-floを明示する重要な曲なんです。」と制作秘話を明かした。
『EKTO』 MV ハワイ島で撮影
今回の『EKTO』のミュージックビデオは、ハワイ州観光局の協力のもと、ハワイ島で撮影されており、壮大な自然のスケール感 エネルギー感が、映像にも反映されている。
VERBALは「ハワイ島での撮影は、美しい雲海や、洞窟、溶岩、海などあらゆる自然が、本当に素晴らしく、大きなインスパイアを受けた。」と感動ぶりを熱く語った。
20周年に関してLISAは、「メンバーそれぞれいろいろあり、仲の良い別居期間みたいなのもありましたが、こうして20年間アーティスト活動を続けていること、そして音楽を届け続けられていることが最高に幸せです。」と思いを綴った。
注目の『EKTO』のミュージックビデオが公開されているので、ぜひチェックしてほしい。
●m-flo『EKTO』ミュージックビデオ

LISAの切ない歌が印象的なラブバラード
m-floの胸にグッとくる、ラブバラード。切ないエモーショナルソング EKTOがストリーミング&ダウンロードスタート!
ピアノではじまる繊細なトラックに、LISAの女心の切ない歌が印象的に聞こえてくる。一緒にいるのにどこか心が満たされない。そんな孤独な心境が綴られている。
対照的にVERBALの力強いラップがこの曲を一層ひきたたせる。
▷m-flo『EKTO』ストリーミング&ダウンロード

胸を締め付けるラブバラード!
<UtaTen編集部からのコメント>
新曲ラブソング『EKTO』を発表したm-floさん。
今回届いた新曲MVではハワイの美しい自然とともに、LISAさんの透き通るようで、それでいて芯の強い歌声が響き渡っていて、とっても素敵でした…!!間のラップもクールでかっこよくて聴き入ってしまいましたね♪
エモーショナルな仕上がりとなっている新曲『EKTO』!曲だけでも胸を締め付けられますが、映像を加えるとより叙情的になれますよ!
ぜひともチェックしてみてくださいね☆

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着