『ライオン・キング』ドナルド・グロ
ーヴァー&ビヨンセ“愛を感じて”公

ディズニーの実写映画『ライオン・キング』の最新スポット映像が公開された。
同作は、1994年に公開されたディズニーのアニメーション映画『ライオン・キング』の実写版。偉大な王ムファサの息子として「プライド・ランド」に生まれた子ライオンのシンバが、父の言葉を胸に冒険へと旅立ち、新たな世界での仲間との出会いを通じて自分が生まれてきた意味や使命を学んでいく様を描く。監督は『アイアンマン』シリーズのジョン・ファヴロー。シンバの声をChildish Gambinoことドナルド・グローヴァー、シンバの幼なじみ・ナラの声をビヨンセが演じる。公開は8月9日。
最新スポット映像には、ムファサの「シンバ、星を見てごらん、歴代の王たちがあそこから我々を見守っている。いつでも王たちが空から導いてくれる」というセリフと重なるように、ドナルド・グローヴァーとビヨンセが歌う“Can You Feel the Love Tonight?”が使用されている。2人の歌唱としては今回が初披露となる“Can You Feel the Love Tonight?”の作曲はエルトン・ジョン、作詞はティム・ライスが手掛けた。
提供:音楽
:CINRA.NET
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。