ジャック・ホワイトとジャック・ブラ
ック、空港で対面

ジャック・ホワイト率いるザ・ラカンターズとジャック・ブラック率いるテネイシャスDが、英国ロンドンのヒースロー空港で遭遇したそうだ。ホワイトとブラックが一緒の写真がSNSに投稿され、2人がようやく出会ったと話題になっている。
まずは、ザ・ラカンターズが「ヒースローで@tenaciousdに出くわすなんて!」と、ブレンダン・ベンソン、ジャック・ローレンス、ジャック・ブラックの3ショットと、ジャック・ホワイトがテネイシャスDのカイル・ガスと話し込んでいる写真をインスタグラムに投稿。
ファンが「ホワイトとブラックの対面はならなかったのか」とガッカリしていたところ、ブラックが「見て、誰にばったり出会ったか…」とつぶやき、ホワイト、ガスと撮った写真を公開した。テネイシャスDのインスタグラムには同じ画像が、「俺ら、新しいマーチャンダイズ・ガイを雇った」と投稿されている。
この投稿をInstagramで見る

We hired a new merch guy

Tenacious Dさん(@tenaciousd)がシェアした投稿 -

『Consequence Of Sound』によると、ホワイトとブラックは過去、同じアワーズに出席することはあったものの、一緒に撮られた写真が公開されることはこれまでなかったという。

テネイシャスDは6月1、2日にロンドンのウェンブリー・アリーナで公演を開き、ザ・ラカンターズは5月25日にロンドンで開かれた<All Points East>フェスティバルに出演していた。

Ako Suzuki
この投稿をInstagramで見る

We hired a new merch guy

Tenacious Dさん(@tenaciousd)がシェアした投稿 -

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着