劇団EXILE俳優・青柳翔 1stアルバムからのリード曲「HOME」が先行配信決定!

劇団EXILE俳優・青柳翔 1stアルバムからのリード曲「HOME」が先行配信決定!

劇団EXILE俳優・青柳翔 1stアルバム
からのリード曲「HOME」が先行配信決
定!

リード曲「HOME」先行配信決定

劇団EXILEの人気俳優であり、シンガーとしても活動中の青柳翔。
2016年からスタートした音楽活動の集大成として7月17日に発売される待望の1stアルバム「IV」からのリード曲「HOME」が6月26日から先行配信されることが発表された。
【MVをみる】ワイルド&セクシーな青柳翔がスランプに陥ったピアニストを演じる「そんなんじゃない」
青柳翔の想いが詰まった一曲に
同曲は、「仲間との歩みや絆」というテーマを元に、agehasprings玉井健二氏プロデュースによる共同作業で制作された楽曲。
歌詞には今まで歩んできた青柳翔の想いがつまっており、オーガニックでシンプルなサウンドの楽曲を作ってみたいという自身の音楽的な好みが反映された1曲だ。
【写真を見る】青柳翔 10年越しの想いを叶え本格的な歌手活動スタート!
ジャケット写真も公開!
なお、青柳のSNSでは配信スタートに先駆けて同曲のショートバージョンとともにジャケット写真も公開された。
今回のアートワークは、モノクロを基調にしたポートレートにグラフィカルなペインティングを載せた、大人の魅力あふれるシックな仕上がりとなっている
初回生産限定盤には、32ページにわたってアーティスティックな写真の数々を堪能できる豪華なブックレットも付属される。

アートなビジュアルブックレット付き!
<UtaTen編集部からのコメント>
ワイルドでセクシーな魅力の青柳翔さん
EXILEのVocalオーディションで夢破れるも、役者としての才能を認められデビュー、そして2016年念願の音楽活動を開始されたそうですね。
さすが役者さん、MVでの歌にも演技にもその表現力の高さが伺えます。
クールで切なくて、つい感情移入してしまいます。
そしてこの夏、待望の1stアルバムリリース!
今度のビジュアルもアーティスティックで素敵ですね。
何と、そんな写真の数々が堪能できる豪華なブックレットも付属されるとか。
Utatenでも常に歌詞公開待ち遠しいポイントをユーザーの皆さんからたくさん頂いてる青柳翔さん。
まずはリード曲の先行配信を楽しみに待ちましょう♪

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着