嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #11『怪獣たちの白昼夢』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

なんだか雨が続いたり春になったと思うと寒かったり意外とスタートダッシュ遅めの春。
皆さんいかがお過ごしですか?

世間では今年のGWは長かったらしい。
年中イベントには関係のない職業なので、10連休♪と浮かれたりしてみたかった最近の私です。
バタバタの合間で映画を観たり、インプットは充実。
(なんて言ってないで本当は何もしない時間作るべきなのは存分に承知なので癒しの方法は引き続き募集中。。)
最近の自分は忙しくてもエネルギーは枯渇せずむしろ暴れまわっている状態で、でもちゃんと大切なものが分かっていて自分の中の針金のような芯を感じられるのでいつも心は穏やか。
とても良いです。それも周りのたくさんの一つ一つのおかげです。
点と点が線になるような1ヶ月でした。自分に余裕がないと心もカサカサになっちゃうもんね。

いつも心に艶と余裕。来月もよろしく!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着