嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #10『有象無象・愛』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんいかがお過ごしですか?
私はというと、先月に引き続き相変わらずのバタバタ。交感神経はバッキバキです。
そう、制作、レコーディング、そして遠征、ライブと全てが重なっている一ヶ月でした。

そんな中メンバーのレコーディング時に描いた狂気の一枚。
真剣はいつも狂気と隣り合わせなのです。
関節にフルーツが付いている人を見たことがないので、肩に苺を付けてみました。
最近は人生レベルで良き本や映画と出会ったり、こんな忙しい中でも好きな世界や色が増えています。お勧めのものあれば是非教えてくださいませ。
新しい生活が始まった人も、そうでなくバタバタしている人も皆まとめてウキウキしているようなこの奇跡。ライトアップされていない桜も、いつだって美しい。

ウキウキとほんの少しの寂しさが同居していても、毎日小さくても丁寧に幸せを感じられる春になりますように! また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2019年5月現在では500万回)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。