低脂肪だから罪悪感ナシ!バンドじゃ
ないもん!MAXX NAKAYOSHI・恋汐りん
ごがいつでも食べたくなるアイスBES
T3

ニューアルバム『NO LIMIT』をリリースしたバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI。アイスが大好きだという恋汐りんごが、いつでも食べたくなるアイスBEST3を紹介!自身の心境によって種類を食べ分けることもあるそうで、なかなかツウ好みなラインナップとなりました。限定モノもあるので、気になった人は早めに店頭でゲットしてください!!

【1位】ヤスダヨーグルト「低脂肪ヨーグルトアイス」
私は悲しくなったときや、辛くなったときはアイスを食べていいことに決めているんです。とはいえ、夜中にアイスを食べるのは気が引けるのですが、この低脂肪ヨーグルトアイスは、名前の通り低脂肪なので罪悪感がなく食べられる!もともとヨーグルトアイスが大好きなのですが、これはとてもさっぱりしていてカルピスをよりミルキーにしたような味になっているんです。私が食べたことのあるヨーグルトアイスの中でも、一番さっぱりしているので食べやすい!!
【2位】セブン-イレブン「まるごと小粒苺のひとくちアイス」
これはセブン-イレブン限定のアイス。中には、小さい苺をミルクアイスとバニラ風味のホワイトチョコで包み込んでいて、とてもおいしいんです。5粒で278円とちょっと高級価格なのですが、その値段も納得のおいしさ。パッケージの見た目もとてもかわいくて、手に取りたくなるんですよね。私は自分にご褒美をあげたいときに、このアイスを買うようにしているのですが、最近はあまりお店で見かけなくなってしまったので、いろんな場所でセブン-イレブンに行くたびに捜索しています!
【3位】森永製菓「板チョコアイス」
チョコアイスが大好きなのですが、チョコ味のアイスが好きなわけではなく、パリッパリの食感が味わえるチョコが入っているアイスが好きなんです。そんな私の夢を凝縮してくれたのが、この板チョコアイス。口溶けのいいバニラアイスの周りを、かなりパリパリのチョコで包んでいて、食感がたまらなくいいんです。実は私、このアイスをお風呂の中で食べることにハマっていて。ちょっぴりお行儀が悪いですが、温かいお湯に浸かりながら冷たいアイスを食べているときはとても幸せです!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。