ジャニーズJr.チャンネル1周年記念特
別企画!5グループ33名が大集結しゲ
ーム企画を5日にわたって続々公開!!

ジャニーズJr.チャンネル開設1周年を記念して、チャンネルに参加しているジャニーズJr. 5グループ計33名がYouTube Space Tokyoに集合し、グループ横断の特別企画の撮影を行った。

ジャニーズJr.チャンネルは、2018年3月4日に開設の発表をし、翌日にはチャンネル登録者数10万人を突破。3月21日に正式オープンし、ジャニーズJr.の中から5グループが各曜日を担当、毎週20時にそれぞれ動画を配信。現在チャンネル登録者数は50万人を突破している。
企画の冒頭で、これまでの1年を各グループが振り返った。
Snow Man(水曜日担当)「いろんな場所にロケに行き、たくさん体も張り、ライヴ中にYouTubeの撮影を行ったりなど、たくさんの反響をいただきありがたい飛躍の年となりました」
Travis Japan(木曜日担当)「5グループの中で一番罰ゲームを経験し、苦いセンブリ茶をたくさん飲みました」
SixTONES(金曜日担当)「『YouTube アーティストプロモ』キャンペーンやYouTube FanFestに参加させていただき、少しずつ名前が浸透してきたのかなと思っています。これからも全力で頑張っていきます」
美 少年(土曜日担当)「ゲーム企画が多く、楽しみながら撮影できました。今後は自分たちでゲームを作ってみたいです」
HiHi Jets(日曜日担当)「ただ、こたつに入ってみかんを食べたり、オリンピックのマラソンコースを歩いてみたりなど、ほかのグループに比べて緩めな動画が多かったです」
その後まずは、参加している全員で協力して、33人の答えが“かぶったらダメ”というゲームに挑戦。個性の強いメンバーの集まるコラボレーション動画ならではのカオスな展開で、通常の各グループの動画とは異なる一面が多数垣間見える内容にる。本日4月3日より5日間連続で様々なゲームに挑戦していく動画が毎日アップされる。
【4/3公開 1周年記念特別企画第一弾】
「5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画1】”かぶったらダメよ”に挑戦 1/5」

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。