ソンモ主演の韓国ミュージカル『30歳
の頃に』シーズン2、日本ツアー開催
決定

韓国の伝説的なシンガーソングライター「キム・グァンソク」。彼を代表する名曲をモチーフにしたオリジナル韓国ミュージカル『30歳の頃に』の日本公演が2018年12月、日本のTBS赤坂ACTシアターで上演され好評を得た。そしてこのほど、シーズン2の開催が決定した。シーズン1の主役だった超新星の美声ソンモと共に大阪・東京のツアーが開催される。上演後は、主役と観客とのトーク、ミュージカルのビハインドストリートや俳優たちのエピソードを聞く時間が設けられる予定だ。
ミュージカル『30歳の頃に』
<あらすじ>
忙しい日々を過ごしている中年のヒョンシクはある日不思議なbarに出会う。「30歳の頃に」という名前のbarには怪しい店長がおり、ヒョンシクは“自分だけの酒”というカクテルを飲む。すると、時間は過去に戻り29歳のヒョンシクになってしまう。若かった頃に戻ったヒョンシクはあの頃の友たちと再び出会う。
新たな人生を生きると決めたヒョンシクにはどんな事が起きるのか。
ミュージカル『30歳の頃に』

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。